ご挨拶

はてなさんでは、初めまして!

私の活動から飛んできてくださった方々はどうも、ありがとうございます!

☆海貝あかりと申します。

以前、忍者ブログにて「青の海」というブログ記事を書いていたのですが、コメントが認証制にできないこと・コメントに異国の告知が書き込まれることなどが頻発し、こちらへ移動することとなりました。

(暇つぶし程度に見てやってもいいよって方は、よければ見てみてくださいね^^PCの方が多分、見やすいかな。)

dilete.blog.shinobi.jp

青の海同様、こちらのブログでは、私の困った!から、制作ゲーム好みの音楽などの趣味と共に、私の活動を「告知」という形で記事にしていきたいと思っています。

え?何をしている人かって……?

時折ドラマCDやナレーションなどで活動をする人です(*´∀`*)

たまーに歌の助っ人に入ったりすることがあったりなかったり……。

*一体どんな声の人?って気になった方は、是非ユーチューブに上がっているこちらの音源を聞いてみてね!

www.youtube.com

主にツイッター@Umikai_akari)にて活動をしていますが、お仕事の依頼、お友達になってみたい等々有りましたら気兼ねなく話しかけてくださいね♪

twitter.com

ではでは!また近々告知記事を書かせていただきますので、よろしければ、また遊びにいらしてくださいね^^

☆海貝あかり