雑談・小悪魔?天使?

こんにちは、こんばんは、初めましての方ははじめまして♪

☆海貝あかりと申します。

 

今日はたまーに診断とかで見かけるとついついやってしまう

「小悪魔・天使診断」とやらの結果にるいて不思議に思ったことがあるのでそちらをお話ししようかと思います♪

巷でよく流行っている診断系。

mirrorz.jp

もてるのは小悪魔だの、ちょい悪男だのよく言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

確かに思わせぶりな態度が多めのセクシー小悪魔ちゃんはもてるんだろうな~という気がします。

私はこのタイプとはほぼほぼ真逆なので性格はさておき、一見するとおっとりした天使系に見えるらしいです。(見た目がかわいいかとかもさておき……。)

でも診断とかやってみると、どっちの結果も半々くらいで出ます。

結局どっちなんだ!!ってなりますよね^^;

 

つまりこれは、当たるも八卦、当たらぬも八卦で都合のいいところだけかいつまんで納得しよう♪ってことなんでしょうかね?

 

こういう診断系であまりに真逆系の答えが出る方いらっしゃいますか?

そんな時自分ならどうしている等ありましたら是非教えてくださいね♪

 

☆海貝あかり