雑談・好きな街

お題「好きな街」

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして!

☆海貝あかりと申します。

はてなブログって、予約投稿とかできないのかなぁ……毎回書いては即更新ってことをしているのでなかなか書くお題が決められなかったり時間がなくて書けなかったりします。

アイドルとかもそうだけれど、毎日ブログ書いてる人って本当にすごいよね!私なんかよりずっとずっと忙しい人が多いと思うのに、尊敬してしまいます……私も頑張らなきゃ( `ー´)ノ

 

今回のお題は好きな街ということで……えっと、行ったことがなくてもいいのかな……?

それであれば、やはりイタリア地方でしょうか!!

北イタリアの街並みとか、ヴェネチアとか……!

f:id:UmikaiAkari:20170617191448j:plain

f:id:UmikaiAkari:20170617191510j:plain

日本で好きな街とかだと……南の島とかは見るの好きですね♪

f:id:UmikaiAkari:20170617191526j:plain

だだっ広い草原に居座っているのも好きなので、街ではなく、ピンポイントで好きな場所でもよければ、新宿御苑とかも好きですが、いつ行っても新宿御苑は人が多いですね^^;

入館料が200円ぽっちであれだけのものが新宿から歩いて数分のところにあれば、人が多くて当然だとは思いますが……。

兎にも角にも、自然の中というキーワードが入ってくるようなところやシンプルできれいな街並みなどが好きです♪

f:id:UmikaiAkari:20170617191739j:plain

このブログを見てくださっているみなさんは、どんなところがお好きですか?

お気に入りの場所はありますか?

もし素敵な場所を見つけたら是非是非私にも教えてくださいね♪

 

ちなみにここから先は関係のない話なのですが、6/21にニコニコ動画にて「スカーレッド・バディ」という二人組ゲーム実況者さんのラジオ動画にお邪魔させていただきます!

普通に動画形式での投稿になりますので、お時間が空いたときにでも是非聞いてみてくださいね♪

お二人ともとても仲がよろしいので、ゲストとして呼んでいただいたこちら側がわりとノリノリで楽しんでしまっていますが、きっと皆さまにも楽しんでいただける……はず!

紅の相棒こと、スカーレッド・バディのお二人については、後日動画投稿後にこちらでも記事を作成し、ご紹介させていただきますので、よろしければお付き合いください♪

それでは、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!

明日も皆様にとって良い一日となりますように!( *´艸`)

 

☆海貝あかり