雑談・海外ご飯♪

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして!

☆海貝あかりと申します♪

昨日のブログでは両替やレートに触れた記事だったのですが、ちょっとだけご飯にも触れたので、せっかく「おやつタイムでもどう?」というブログなのにほとんど食べ物に触れてないなーって思って食べ物の記事を作成しました♪

f:id:UmikaiAkari:20170623133713j:plain

f:id:UmikaiAkari:20170623133732j:plain

f:id:UmikaiAkari:20170623133801j:plain

f:id:UmikaiAkari:20170623133821j:plain

日本の食べ物が一番美味しいとはよく言うけれど、案外そうでもなかったかなっていう印象です。

もちろん、どんなものでもなんでも、レパートリーも幅広くて、当然のように美味しいというのは日本だけなのかもしれないなって感じなのですが、結構品種改良とか他の国も行っているみたいで、見た目は「おや?」と思うものでも味は一級なんてものは多かったです^^

国によってじゃがいもってあんなに味変わるんだね!!

ではでは、みなさんからのこんな料理食べた~などもお待ちしていますね♪

 

☆海貝あかり