雑談・LGBTについて

こんにちは、こんばんは!初めまして!

☆海貝あかりと申します♪

私、LGBTに興味があります。主にLとB。今回は触れないけど!

今取り上げられてるとか、渋谷のことで今更とかじゃなくて、前々から(ゴニョゴニョ)

そんな時最近なのですが、ぽっと目に入ってきた動画が面白そうだな~と思ったら見事に面白かった!

そんなこんなでこんなこと思うんだな~すごいな~と思った動画をご紹介したいと思います!

 

www.youtube.com

この動画をもとにこちらへ流れつき……

www.youtube.com

www.youtube.com

面白い!

女性から男性へ性転換した人達にG(ゲイ)の方がズバズバ突っ込んでいくし、その質問もどんどん答えていく明るい対談。正直申します。こーゆーの好きです。

聞いていいのかな?ってことを答えてくれる。

答えてくれることで、こちらはLGBTの人たちに対する理解を深めることができる。

ありがたいです。

こうやって公開してくださってる皆さんに感謝感謝です。

顔をさらして、過去も今もさらすってかなりチャレンジャーですよ!

すごいことですよ、すごい勇気ですよ。

私、自分の生活を丸っと全国に配信なんてとてもできない。

(仮にやっても誰得状態で誰も見ようとはしないでしょうけれどね!(笑))

 

それに、性転換はたぶん、私には一生ご縁がないと思うのです。

私は自分の体と自分の中身が別だと思ったことはないので。

Tの人って、やぱりすごく葛藤するんだろうな、辛いんだろうなって、明るく語ってる方々の会話の中でもなんとなく思うところはあります。

そーゆーの私はないから、それだけでもたぶん、ありがたいことなんだろうな。

こういう動画を公開してくれている方々と同じ悩みをもつ人たちが救われていったらいいな、また、この方々がもっとより素敵なことが沢山起こるといいなと思った動画でした♪

よければ皆さんも見てみてくださいね♪

みなさんすごくエネルギッシュだから見るだけでも結構こちらもパワーもらえるかも!

ではでは、今回はここまで♪

お付き合いいただきましてありがとうございました^^

 

☆海貝あかり