女のはずが、ウグイスのオスだった!?

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

今回は通常何も気にせず生活していれば起こりえないようなことをミニ漫画にしました。

目次・めにゅ~

ウグイス

f:id:UmikaiAkari:20191025220430p:plain

ある日、私が野原で歌っていた時の事、上空を飛んでいた鳥が近くに降り立ちました。

チュンチュンと言いながら寄ってきたのです。

恐らく、あのあたりで珍しいすごく地味な小鳥だったのでウグイスだったのだと思いますが、1の漫画でもお伝えした通り、ウグイスのオスに張り合われ、

その後、母といるときに上記が起こり、母はこの件でようやく「歌っていると鳥が寄ってくる」ということを信じてくれました。

そもそも、小鳥が寄ってきてることに真っ先に気づいたのは母でしたから^^;

 

過去記事

上記で紹介した記事です。

よければこちらもご覧ください↓

umikaiakari.hatenablog.com

 

☆海貝あかり