これぞ、本当のウグイス嬢……?

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

今回は他の人が体験したことのないようなこと小話2です。

f:id:UmikaiAkari:20191016155107p:plain

崖沿いで歌っている、というより叫んでいる?と後ろからウグイスの声が聞こえました。

しばらくはウグイスがいるんだなぁと思っていましたが。だんだん声は耳元で叫んでいるかのように大きくなり、こちらも自分の声が聞こえなくなるので大きくすると向こうも大きくなるのです。

でも、いくら振り返ってもウグイスの姿は確認できず、ふりかえると黙るの繰り返しが5回ほどあった……ということがありました。

私はウグイスのオスと思われたようです。

これぞ、本当のウグイス嬢……?

 

☆海貝あかり