キャロル&チューズデイを今更だけど見た

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

今回は「キャロル&チューズデイ」というアニメに関してです。

ずっと気になってはいたんだけど、あんまり周りで噂とか聞かなくてどうなのかなって思ってたんですが、ようやく見ました!

すっごい面白いです!

目次・めにゅ~

キャロル&チューズデイとは?

中央左がキャロル、右がチューズデイという女の子であり、未来に人間たちが火星に移住し、そこで生まれも育ちも違う二人が出会って音楽のスターへ駆けあがる話です。
一件、話はよくある構成なんだけど、このアニメが最高過ぎて紹介せずにはいられませんでした。
 
このアニメは2019年4月10日よりフジテレビで放映されていたんだそうです。
監督からして間違いないし、声優は豪華だし、それ以上にどの曲もすさまじくいいのです。
 
しかも、曲は声優さんでないどころか、日本人ですらない、海外のプロの方々です。
豪華すぎる!!!
 
絵も、どこかペルソナを彷彿させるきれいなデザインイラストなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作中に使われていた曲、他

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

これ、歌ってるの作中で歌を担当しているキャロルとチューズデイです。

めっちゃいいでしょ!?

案件記事ではまったくないんですが、興味がある方は1か月無料視聴が可能なネトフリを契約して見て見てもいいかもしれません!

 

音楽がすごくいいんだ。話もいいけど。

前に音楽漫画の最高峰はのだめカンタービレと言われていたけれど、たぶん、これは音楽アニメの最高峰だと思いますよ!

個人的にはかなりね^^

 

☆海貝あかり