TERAの思い出。

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

今回はTERAをやめてしまったのですが、自分のキャラと、好きだったTERAの世界観を保存すべく、動画を撮ってユーチューブにUpしました。

 

当時TERAを知ったのは2012年、現在のピーマンではなく、まだハンゲームで完全月額会員制だったときです。

学生でしたのでプレイはしませんでしたが、このPVは衝撃的でした。

今見ると綺麗とは思えないから、技術進化とそれに伴う慣れって悲しいね。

www.youtube.com

 

最終ログインが2016年だったので、ムービーを撮った時に無駄に採取系が増えててびっくりしました^^;

 

なんの編集もしていない垂れ流し動画なので、世界観だけを知りたい方はシーンごとに飛ばしてみてください^^;

 

メインで私が使ってたキャスタニック。

くびれが最高のキャラだったので選びました。

キャスタニックの村は年中夜のような町で、治安が少し悪そうな感じ。

それゆえか、キャスタニック界では日焼けしているキャスタニックが人気があるっていう設定なんだって。

 

ちなみに動画は名前の通り、キャスタニックのダンスをいろんな角度から眺めているだけの動画です。

ちなみに初のアクション系オンラインゲーだったので簡単な操作のアーチャーを選択しています。

操作は簡単です。操作は。

youtu.be

 

ハイエルフ、エロティックな超身長、巨乳、高露出なソーサラー

強いと言われる役職でしたが、強くなる前にソロでのレベル上げがしんどくなってしまいました^^;

TERAの大都市、アルレマンシアで歩き回ってから踊るのですが、後衛ジョブはみな露出が高く、当たり前のように下着が見えます^^;

youtu.be

 

当時、出たばかりだったエリーン専用ジョブ、くノ一。

出たばかりの時は強かったです。

素早い動きと、広範囲攻撃。くノ一がいると、みんなで戦うレイド系がつまらないとまで言われていました。

それが、一気に弱化されたため、今はあえて選ぶ人はいないのでは……?

一応大型都市、エリーヌはとてもきれいな場所です。

 

youtu.be

 

 

 

その他、垂れ流し動画。

綺麗な世界観と、それぞれの都市の感じが全く違うので、気になった方はインストールしてプレイするのがいいと思います。

ちなみに、プレイ時はPCなら、キーボード&マウスをお勧めします。

何故かPCにゲームパットをつなぐと、どんどん挙動が重くなっていくのでご注意を。

 

youtu.be

www.youtube.com

 

ちなみに、ハイエルフ動画をUPしたところ、ユーチューブより下記のメールが届きました。

本動画は広告をつけていない(私がつけられるレベルに達していない)&限定公開で検索不可、URLを知っている人しか見れない設定にしているため

問題ありませんが、著作権等あるので、ゲーム動画は気を付けてね!

海貝あかり 様

Content ID を使用している著作権者が、お客様の動画に含まれている素材を申し立てました。

これは、「著作権侵害の警告」ではありません。この申し立てによるアカウントのステータスへの影響はありません。

動画に広告が表示されて著作権者が収益を受け取っているか、または動画の視聴回数についての統計が著作権者に送られています。

  • 動画のタイトル: ハイエルフがアルレマンシアで踊るだけ
  • 著作権で保護されたコンテンツ: PET STORE OF ALEMANCIA-Inon Zur
  • 申立人: AdRev for a 3rd Party

次のステップ
問題がない場合、対応は不要です。動画を削除する必要はありません。

なんらかの問題があり、著作権者または YouTube のシステムの誤認である場合は、異議申し立ての手続きを行うことができます。なお、この手続きを使用するのは、動画に含まれているすべてのコンテンツに対してご自身が使用権を所有していることが明らかである場合のみとしてください。

著作権使用料無料の曲が必要ですか?
動画で使用する音楽を選ぶときに、YouTube オーディオ ライブラリから曲を選択すれば、著作権に関する問題を回避できます。曲は随時追加されます。

- YouTube チーム

©2019 YouTube, LLC 901 Cherry Ave, San Bruno, CA 94066, USA

スマホでTERAも出ていますが、こちらはキャラクリはPCほど細かくできないようです。

それでも気になるようであれば、インストールしてみてもいいかも?

play.google.com

youtu.be


 ではでは!

☆海貝あかり