RAGE STREET FIGHTER V All-Star League powered by CAPCOM なる公式のプロゲーマーたちの公式動画があった!

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

少し前に、EVOの記事をあげたと思うのですが、今回もそれ関連の話です。

目次・めにゅ~

ストリートファイター5のプロゲーマーたちによる戦い

f:id:UmikaiAkari:20180807234606j:plain

あの記事をあげた後に、人様からストリートファイター5のプロプレイヤーたちの勝負を2018年6月8日だかに放映した動画が今でも公式アップされているようなので、その話です。

最近のアベマ TV ってすごいですよね。

昔やっていたアニメも再放送として一気に公開していたりだとか、アニメも、私はネットではニコニコアニメチャンネルというものを使用しているのですが、ニコニコこのままでは負けてしまうのではと思うほどの勢いがあります。

ちなみにプロゲーマーたちの動画はこちら↓

RAGE STREET FIGHTER V All-Star League powered by CAPCOM | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)

 

パート48までとかなり長い動画になっていますが、出ている選手は、ときどさん、梅原さん、もけさん、フードさん、板橋ザンギエフさん、藤村さんと、まごさん等々、全く知らないような私でも聞いたことがあるの名前の選手がずらりと勢揃いしていますので、あっかんだと思います。

過去記事 他

f:id:UmikaiAkari:20180807233816p:plain

umikaiakari.hatenablog.com

この記事で触れたもので、おまけなのですが、チュンリーのイラストを書いてみました。

今まで書いたことのない体系だったので、お尻の部分が特に苦戦しました。

でも楽しかった!

しかしすごい足ですよね。実際にこの体型の女性がいると言うから驚き。

f:id:UmikaiAkari:20180815000218p:plain

今回は前回の続きということもあってかなり短い記事になってしまいましたが、動画を見て楽しんでいただければ幸いです。

他にもこの情報があるようとありましたらお知らせくださいね!

ちなみに今のところ、まだどの選手が特別好きと言うところにまでは至っていません。

夫婦ともに選手で、ももち選手チョコ選手、合わせてももチョコという両選手に関しては、ただ面白いなあと思っています。

それではまた別の記事でお会いしましょう!

☆海貝あかり