個人的にお勧めな無料漫画、土曜日編 3選!

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

目次・めにゅ~

土曜日のおすすめ1作目・女神降臨

ãæ´æ¸ãçæã«æéãæ½°ã女æ§æ´æ¸ãçæã«æéãæ½°ã女æ§ãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

https://www.pakutaso.com/20180709206post-16891.html

またまたやってまいりました土曜日編です。

まず1作品目は「女神降臨」

絵がとても綺麗ですが、いかにもな韓国の顔の絵柄で最初読むのはちょっと躊躇しました。

この漫画は、女性のメイクに重点を置いたもので、一家の中で自分だけが不細工に育ってしまったと嘆いている主人公がメイクによって生まれ変わり今後どういう出会いをしどうゆう成長を遂げていくのかを見るストーリーとなっています。

ある意味では、外見至上主義のもっとリアル寄りの バージョンなのかなと思っています。

ここ最近、整形級メイクだとか、はんがおメイクだとかでびっくりするほど顔が変わる女の子達を見かけます。

あそこまで噛まれるのも才能だと思うし、ある意味顔のバランスが良いからだと思うんですけど、世の中の女子って大変なのねぇって他人事ながらに思える漫画です。

xoy.webtoons.com

土曜日のおすすめ2作目・偽装不倫

ãæ輪ã¨è±æ輪ã¨è±ãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

https://www.pakutaso.com/20130940252post-3256.html

2作品目は「偽装不倫」こちらは、東京タラレバ娘などを書いている漫画家の東村アキコさんの作品です。

正直大半は韓国から来ている漫画だと思っているので、普通に日本で活動されている方の漫画があるとは思いませんでした。

東村アキコさんの特徴なんでしょうか、ちょっと熟しかけの女性と、イケメンという組み合わせで、女性は毎回振り回されている印象があります。

恋愛がメインなんですが、それに引けを取らないほどギャグも入っているので、どうもこちらはあくまでもこのサイトの統計上はの話になるのですが、女性よりも男性の指示が多いようですね。

見ていてわりとハラハラするので、ドキドキとか言うよりもそういったこれからどうなるんだろう楽しみたい方にはとてもおすすめの漫画です。

xoy.webtoons.com

土曜日のおすすめ3作目・少女・ザ・ワイルズ

ããã¹ã¿ã«ã¸ãã¯ãªèèãã¹ã¿ã«ã¸ãã¯ãªèèãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

https://www.pakutaso.com/20180750193post-16785.html

3作品目は 「少女・ザ・ワイルズ

元女子校の格闘系強豪校2たった一人入ってしまった男の子の話です。

ハーレム系漫画だからなのか、主人公に近い女の子はみんな美人で可愛いです。

そしてこのマンガをおすすめする一番の理由が、ハーレム要素をかき消してしまうくらい女の子達のキャラが強烈であり、強いということです。

主人公の男の子は苦学生で、いろんなことに巻き込まれています。

現在ようやく成長を見せて少し強くなったところですが、まだまだ弱々しいところの多い主人公。その主人公お気に入り、私が守ると言いながらも、守られたい女の子たちという構図が少し面白いので、ご都合主義のハーレムものが嫌いな方でも楽しめるのではないかと思います。

今までのおすすめ漫画の過去記事

f:id:UmikaiAkari:20180721105803p:plain

それでは今回はここまで。今度は日曜日編をお届けしたいと思います。

過去記事はこちらで。すよろしければ合わせてご覧ください♪

umikaiakari.hatenablog.com

umikaiakari.hatenablog.com

umikaiakari.hatenablog.com

umikaiakari.hatenablog.com

☆海貝あかり