都心には夜がない?

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

今回は夜間になっても明るすぎる新宿の背景を、まぶしすぎたので写真に撮ってみました。

目次・めにゅ~

夜の新宿

だいぶ夜も更け、人通りも普段より減っている新宿駅

暗がりの道から駅へ歩いていくと目がくらむほど明るい世界が目の前にありました。

普段なら気にも留めませんが、人通りの少なさからくる廃退感を皆様とも共有できればと思っております。

f:id:UmikaiAkari:20180703002725p:plain

f:id:UmikaiAkari:20180703002730p:plain

f:id:UmikaiAkari:20180703002734p:plain

f:id:UmikaiAkari:20180703002738p:plain

f:id:UmikaiAkari:20180703002742p:plain

若干ピンボケで申し訳ないです。写真で見ると大して明るくないように見えますが、かなり明るいです。

写真で切り取った世界って若干廃退的に感じるのは私だけなんでしょうか……。

インスタグラム☆

ちなみにこの写真、インスタグラムにもUPしており、こちらは加工されているのでもしよろしければご覧くださいね♪

www.instagram.com

ちなみに同じタグからあさったらやっぱりほかの人も夜景撮影なさってました^^

www.instagram.com

最近蒸し暑いので熱中症対策しっかりなさってくださいね!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

☆海貝あかり