カガリヌイ・イメージイラスト2

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します♪

えっと、実はオリジナル小説のイメージイラストを以前に一度上げたのですが、それが知人に高評価を得まして、2枚目を書いてしまいました……(*ノωノ)

一枚目はこちら↓

umikaiakari.hatenablog.com

褒められると元々イラストを描くのも嫌いじゃないもんで、描いてしまいますね。

私、今回初めて筋肉ムキムキな男の子なんて描きました~><

実は、筋肉隆々系の男性が若干苦手です……^^;

なんだろう、ちょっと怖いって思ってしまうんですよね~^^;

f:id:UmikaiAkari:20180225194357j:plain

それゆえに今回のヒーローには「警戒心を抱かせない人懐っこい顔」という設定にさせてもらいました。

ちなみに、最初のデザインの顔と違くね?と思った方、いらっしゃると思います。

知ってる方はご存知だと思うのですが、メインの主人公はこの女の子と、

umikaiakari.hatenablog.com

この設定での、男の子たちの絵の中の一番下のいかつい男の子です。

……ムキムキです。

 

そう、実は同じ人物です。

 

前髪をセットしないと実は前髪が結構長いです。

お風呂入ると「あんた誰?」ってなるの楽しいかな♪と思いまして、そんな設定にしました(笑)

f:id:UmikaiAkari:20180225195101j:plain

前髪があるとかわいく(?)なるのは、どうも、男女関係ないようですね。

背景真っ白だけど、細かい書き込み楽しい♪

ただ、中身がぐちゃぐちゃにならないようにするのは相変わらずむずかしいです……。

それではまた別の記事でもよろしければお会いいたしましょう!

☆海貝あかり