たまかえるさんの個展にお邪魔しました♪

こんにちは、こんばんは、お久しぶりです^^

☆海貝あかりと申します。

今回はカエルアーティストというジャンルで活動をなさっている、たまかえるさんことたまみさんの個展にお邪魔してきました^^

twitter.com

 

原宿で個展を開くとのことなのでおっかなびっくり行ってみるとそこにはデザイン学校が……!

彼女の場合、イラストのみにとどまらず、いろんなものでカエルを作成し、中には自分の髪の毛を使用した作品まで!!

その発想力に驚くばかりでした。

 

少しだけお話もさせていただきましたが、思ったのは、生粋の芸術肌……。

こればかりは、生まれ持っての天性なのだろうな……ということ。

かえるちゃんに歯があるのは、「もっとにっこり笑ってみるかな?」と思ったこと、そして、その笑顔で他の人をさらに笑顔にしていきたいとのことで、とても素敵だなと思い、お声がけしていただきました。

 

ご本人はとても小柄で華奢な可愛らしい女性なんです。

 

力強ささえ感じさせる絵柄からは想像できなかったので、思わずご本人にも「こんな可愛らしい女性だと思わなかった……」と言ってしまったほど。(ある意味失礼?)

そんな彼女が気になった方は是非こちらもチェックしてみてくださいね^^

 

彼女のブログはこちら

tamakaeru.jimdo.com

Instagramはこちら

www.instagram.com

こうしたいろんな活動をしている人、才ある人、表現者の人たちとジャンルを問わずもっとあってみたいし、話してみたいなと思いました^^

こうした方々がどうかこれからさらに芽吹き、花開きますように……。

私に何ができるかな、と思いますが……何かお手伝いできたらいいなぁ’=ω=

 

☆海貝あかり