雑談・ツイッターのタグに便乗してみた☆

こんにちは、こんばんは、初めまして。

☆海貝あかりと申します^^

えっとね、ツイッターでこんなタグがあったので便乗してやってみました。

「#目元より下で切り出すとエロいらしい」

 

どれどれ……?

f:id:UmikaiAkari:20171201003423j:plain

え、いやいや、どこがだよ!Σ( ゚Д゚)

肌荒れ目立つだけじゃないの!?とかちょっと思っちゃいました。

ちなみにこのタグを流してくれた私の素敵なフォロワーさんはこんな感じ。

 つややかな唇加減がうん……エロいかも……。

結果としては、人によるか、口がうっすらとでも開いてるか開いてないかでも違いは出そうですね。

みなさんも良ければ是非試してみてくださいね♪

☆海貝あかり