雑談・アマゾンほしいものリスト、アカウント名変えないと本名表示されちゃうよというお話

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして!

☆海貝あかりと申します!

実は私、数日前にこんな記事投稿してたんですよね。

umikaiakari.hatenablog.com

アマゾンのほしいものリスト。

作ってみたら面白かったのでいろいろほおりこんでいたけれど、これにはぱっと見ただけじゃ気づかない大きな欠陥があったんです。

実は、これ、ほしいものリストって友達登録するってことができて、登録すると登録名が相手に表示されちゃうシステムだったんです!

なので、アカウント名を空白にするか、自分の名前をハンドルネームに変えるかしないと公開している方はたとえリンクをシェアする形式だったとしても実名ばれちゃいますよ!!!

ご注意を☆

ということで、今回は短い記事でしたが、お付き合いいただきましてありがとうございました!

☆海貝あかり