雑談・原宿のモンスターカフェとかいうのに行ってきたよ!

こんにちは、こんばんは、初めまして。

☆海貝あかりと申します^^

今回は少し前に原宿にあるちょっと変わったカフェに行ってきたというお話です♪

kawaiimonster.jp

これですね^^

ホームページ見てもらえるとわかるのですが、これまたすごいビビッド!!中もドハデ!

全く知らなかったのですが、共にいた女の子の友人がちょっと行ってみたい!とのことで行ってみることになりました。

 

料金は入館料が500円、1ドリンクと1料理(デザート可)必須とのことで、90分制度、一人頭2000円ってところかな……。

 

エリアは4つあり、私たちは「ミルクスタンド」というエリアへ。

www.instagram.com

ミルクスタンドというだけあり、哺乳瓶の電球が。

周りの動物も何か管を加えているようなデザインだったのでおそらくあれは明かりであり、動物がミルクを飲んでいるイメージだったのでしょうね^^;

ちなみにメニューはめちゃくちゃビビッドな料理が……!

kawaiimonster.jp

私はポテトをチョイス。

www.instagram.com

若干ピンぼけしているけれど、友人はラムネアイス、です^^;

 Instagramにも書いたのですが、めちゃくちゃ体に悪そうなソースがついてると思ったら左から順にケチャップ、カラシ、ワサビ、チーズ、サワークリーム(青入)だったよ。案外健康的?という、写真よりも少しまろやっかな色味のソースで少し安心しました(゚∀゚)

結構ソースにビビっていたのですが、健康を気にする方でも入れるかも。

私はそこそこ楽しめましたが、室内音量が大きく、部屋も暗くてビビッドな色味であり、電気もチカチカしているのでそれらが苦手な方は行かないようになさってくださいね^^;

 

☆海貝あかり