雑談・江の島キャンドルナイト2017

 こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

えっと、そっか、はてなブログではキャンドルナイトの記事取り上げるの初めてなんだ……ということについ先ほど思い当たりました。

毎年一応ブログにはUpしてたのですが、それがこちらではなく、忍者ブログという別記事でUpしていたので、写真がありませんね……^^;

7000本のキャンドルです。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

いやぁ、インスタのまとめて投稿機能って楽でいいね!

毎回ブログが写真で大量に埋め尽くされて大変なことになっていたのですが、これだったら皆様も見やすいのではないでしょうか?

f:id:UmikaiAkari:20171028131305j:plain

ちなみにわかりづらいと思いますが、↑こちらはキャンドル&琉球ガラスで作られたシーキャンドルです。

↓これです。シーキャンドルは展望台なのでとても大きいです。

f:id:UmikaiAkari:20171028131317j:plain

↓一緒にとると比率はこんなです。

f:id:UmikaiAkari:20171028131325j:plain

もしこの記事を見て他の年が気になった方はこちらも見てみてくださいね^^;

私のカメラワーク越しには伝わりづらいと思いますが、一応毎年デザインが違います。

デザイナーが変るとデザインの違いも顕著ですよ!

dilete.blog.shinobi.jp

dilete.blog.shinobi.jp

↑続と書いてありますが、記事を見てもらえばわかる通り、こちらはまだ2015年の日があるころの写真です。

dilete.blog.shinobi.jp

↑こっちは2015年の日が落ちてから。

dilete.blog.shinobi.jp

↑こちらが2014年のものです。

それでは、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!

☆海貝あかり