雑談・女泣かせな男の子

こんにちは、こんばんは、はじめまして?
☆海貝あかりと申します。


実はこの前、あー……この人女の子泣かせな人だな〜っていう男の子とお話をしてきました。
そこで、ちょっと気になってしまいました。

あーゆー女の子泣かせな男の人は、モテるから女の子泣かせになるのか、それとも女の子泣かせな一面があるから(危険な香りってヤツ?)女の子にモテるのか……。

これって、鶏が先か、卵が先かって問と同じでしょうか?
ちなみにその問であれば私は鶏が先と、今なら答えます(笑)
どっちでもいいですね、話を戻します^^;
そう、何か若干危険な香りがする異性ってやたらモテますよね。
男性でも、女性でも。

男性なら危険な香りとかワイルド?とか呼ばれたり、女性なら魔性、小悪魔なんて呼ばれますね。
多分、排出されているホルモン。
男性ならテストステロン女性ならオスモフェリンが人より若干多いのかなとも思うのですが、どうにもそれだけなのかな……と。

(つい最近まで知らなかったけど、どちらのフェロモンの増やし方もほぼほぼ同じなんですね。さすが人間!(笑))


私は女性でしか、まだ見たことはないのですが、やたらに色香漂う人居ますよね。
どうも本人は全く気づいてないらしいけれど……。
女性が女性に感じる色香と女性が男性に感じる色香の違いがよくわかっていないので、なんとも言えないのですが、女性が女性に色っぽいなと思う女性を男性に見てもらった場合も色っぽいと思うのでしょうか。多分思うはずだけど……。


まぁ、同じと仮定して、何なのでしょうね、あの人を絡め取っていく感じの空気。
もちろん発する言葉で流れをそうしていることは分かるのですが、ほんと、不思議です。

ちなみに女泣かせな男の人と話すたびある一定の女性シンガーさん達が浮かびます。
今回話をさせて頂いた方も話してる最中私の脳内で再生されてました(笑)

CHIHIROさん

www.youtube.com



加藤ミリヤさん

www.youtube.com


きっと、色んな女性にこう思われてるというか、思わせてるんだろうな〜。

罪作りだなぁ~(笑)

☆海貝あかり