雑談・健康維持って難しいね

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

 

ちょこちょこ健康どうちゃらって記事をあげている私ですが、仕事の後に仕事、仕事の後に勉強、仕事の後に交流なんてやっていたらついに日々の睡眠時間が5時間や4時間になって風邪を引いてしまいました……^^;

 

ちなみに皆さん、知っていましたか?

 

睡眠時間は少なくなると足もつりやすいです。

ちなみに砂糖をたくさん摂取していても体が吊りやすくなります。

 

こんなおバカさんにならないように植物性のプロテインを摂取し、コラーゲンをとり、ビタミン・ミネラル・睡眠は欠かすことのないようお気をつけくださいね。

 

とくに急に寒くなりましたから、気温の変化に敏感な人はお気を付けください。

 

☆海貝あかり