雑談・お知らせ

こんにちは、こんばんは☆海貝あかりと申します。

 

今回のブログをはじめてご覧になった方はちょっとわけのわからない内容だと思いますが、少しだけお話させていただきたいと思います。

 

私事で大変申し訳ないのですが、ここ最近あっちこっちばたばたとしていてなかなか腰を据えてブログに向き合っている時間がありません。

 

なので、これからもできる限り今まで通り毎朝10時に記事更新をできればしていくつもりなのですが、もしかしたら、ブログを何回かお休みさせていただくかもしれません。

 

いつも読んでくださっていた皆様には大変申し訳ないのですが、たぶんそんな人も少ないだろうし、きっと大丈夫だよね☆

 

多分今週いっぱいが山場なので、それさえ乗り切れればまた、ある程度ボリュームをつけた記事をかけたらいいなと思います^^

その時もよければお付き合いくださいね♪

 

皆様の日々がどうか輝きあふれるものとなりますように!

☆海貝あかり