製作・サボンジェムもどき作ってみた♪4

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します!

今回は4回目!作ってみました!

それまでが気になる方はこちら。

umikaiakari.hatenablog.com

umikaiakari.hatenablog.com

umikaiakari.hatenablog.com

今回は濁った強い発色のものを作成しました!

f:id:UmikaiAkari:20170920213735j:plain

f:id:UmikaiAkari:20170920213748j:plain

f:id:UmikaiAkari:20170920213754j:plainf:id:UmikaiAkari:20170920213741j:plain

どうでしょう?石っぽく見えますかね?

この配色やこの配合だと保存方法にラップを使用する必要もなく、固さもそこそこ維持できます。ただし、ざらざらします。

石っぽく艶を出すのはこの配合では難しいです。

今後も調整せねば!

ちなみにツイッターでは「闇属性だね!」という言葉をもらいました(笑)

水・風・光もいつか作れたら作ってみたいなと思います!

できたらまた公開しますね!

☆海貝あかり