雑談・DDONのマンドラゴラコンテスト!

こんにちは、こんばんは、はじめまして?

☆海貝あかりと申します♪

今回はオンラインゲーム「ドラゴンズ・ドグマ・オンライン」で開催されているデザインコンテスト、マンドラゴラデザインコンテストについて少し触れたいと思います♪

members.dd-on.jp

ちなみに、この記事を見てくださった皆さんはこんなものがあるってご存知でしたか?

私は知人に教えてもらいました!

マンドラゴラ、かわいいんだけど、見た目は怖いよね^^;

なので、すこしでもかわいい見た目になってくれたらうれしいです!

ちなみに私はこれに応募しようとしたのですが、すべて条件クリアしてるはずなのに応募できなくて積んでいるので、同じうような人がいないか探しています。

これ、なんとかならないのかな?

何が悪いのか、だめなのかもさっぱりなのです。

形式もKBも問題なし、文字数もクリアしてるのに何がまずいのか……赤字で問題転すらでやしない……何が問題なんだ……!

あ、そういえば、読者登録数が10名になりました!ありがとうございます!

でも、この前すでに7名ご紹介したばかりなので、残り3名を紹介するっているのも中途半端かな……><

兎にも角にも、いつもありがとうございます!

☆海貝あかり