雑談・ブログを開設してから半年!

こんにちは、こんばんは、はじめまして?

☆海貝あかりと申します。

 

昨日メールが来て知ったのですが、今月でこのはてなブログを開設してから半年が経過していたようです。

100記事連日達成したので、(その前から週1を目途に更新を頑張ろうとしていた時期がありました^^;)それもそーだよなぁとは思うのですが、いやはやびっくり。

 

忍者ブログなんて月1で更新できればまだいい方だというくらい書くことにいつも苦戦していたのです。

 

たいしたことを発信できないとずっと思って自分で自分に枷をして動けなくなっていたのでしょうね^^;

 

まだまだ初心者気分で運行しているのですが、もしかしてそろそろブログ初心者と名乗るのもダメな頃合い……?

半年たっても相変わらず雑記な鈍行運行ですが、そもそもここまで続けられたってことがすごいな、と思いました。

 

それもこれもフレンドリーに話しかけてくださった方がいらしたり、ご紹介いただいたり、ちょっとずつ読者様が増えてくださったりしたおかげなんだなと思っています。

毎度のことではありますが、本当に、本当にありがとうございます!

これからもちょくちょく宣伝なども挟みつつ日常などにも使えそうな雑記を書いていけたらいいなと思っておりますので、よろしければお付き合いください^^

 

☆海貝あかり