雑談・女の子がされたいという壁ドン以外の略語がわからないよ!><

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します♪

実は少し前、ツイッターでこんなのが流れてきました。

ちょ、ちょ、まって!何語!?( ゚Д゚)

 壁ドンは大概の人はわかるよね?もともとは「うるせぇ!!」って壁どんどんされる恐怖体験(?)のことだったはずが、逃げる相手に対して、恋愛対象だと相手に答えを迫り、壁際に追い詰める恐怖体験のことに!!(違う(笑))

ごめんなさい、おふざけが度を過ぎました。

  • 壁ドン

少女漫画でよくみられる?と思わしき、このような光景?↓

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PAK99_kabegiwatuuhousimasita20140301_TP_V1.jpg

  • 床ドン 

床ドンはこれの床バージョン。

寝ている人に対して片方が迫るって感じですね。

これ、あの、これ……好きな人にやられるのがいいんであって、一般的に考えたらめちゃくちゃ怖いので、使おうとしてる方は、気を付けてくださいね……!

私は女の子に冗談半分にやったことがありますが、(基本やる側^^;)実際にやられたら男性→女性だったら相当怖いと思う……!!

  •  肩ずん

なんぞ?と思ったら肩枕のことでした。

電車の中でたまーに人の肩でぐっすり寝てる人いますよね~。

今の時期は汗がお互い気になるところなので嫌厭しちゃいますが、よほどのことがない限り、知らない人でも自分が降りるまでは肩くらい貸してあげようって感じで私は放置しています。

一度、妊婦さんにスーツ着てるとき寄りかかられて爆睡され、若干よだれたらされたのも今はいい思い出かな(笑)

  • 顎くい

これも少女漫画とか、ドラマとかでよく見ますね~。

男性が女性にキスをするべく顎をくいっと持ち上げるなんてものらしいですが、身長差が相当あるか、いつもうつむいてるようなタイプの女性なら遭遇する確率は比較的高いのかもしれませんね~。

  • 腕ゴールテープ

ここに上がってる単語の中で、1、2を競うくらい謎な単語な気もしますが、実際は「行くなよ!」って女の子の体を腕で抱きとめることなんだそうです。

こんな?↓

f:id:UmikaiAkari:20170907173007p:plain

これ、下手したら男性は胸に触れてラッキースケベになりますね!

  • 股ドン

足と足の間に足を突っ込む荒業ですね。

 これ、男女逆転してたら男性は生死を味わう意味で悶絶しそう。

ちなみに、友人が満員電車の中で動けない体で知らないおじさんにされたそうなんですが、普通に痴漢ですからね!イケメンとか若いとか関係ないよ!素足のうち太ももに知らない人の足突っ込まれるとか不愉快でしかないですからね!

  • 足ドン

壁ドンは手で壁を叩いてますが、それの手を使わないで足で行ってるバージョンです。

ようするに、壁を蹴って相手をとどめてるってことだね!怖いね!

  • 蝉ドン

ギャグキタコレ!!Σ(〇∀〇)

https://pbs.twimg.com/media/C7pRM1HUwAAKABO.jpg

やる人体力ないとつらいでしょうね!こんなことされたら大爆笑するわ!

それで真面目に迫られるようなもんなら大事なところ蹴り上げちゃうかも!

  • 肘ドン

ここまで読んでくださった方は、うすうすお察しは付いてるのではないでしょうか?

手でもなく足でもなく肘を壁にくっつけているものです。

距離がより近いですね。

ん?あれ?最初の写真、一番肘ドンに近いのでは……?

  • 壁ぎゅ

私以上に私のPCが単語を理解できなかったようで、調べようとしたら「蚊べぎゅ」という蚊がすさまじい音を立てているかのような謎の単語が生まれました。

壁ドン応用編らしく、壁際に追いやるまでは一緒でそこでハグをするのだそうな。

  • おでこトン

これはいろんなバージョンがあるようです。

・額を指でつつくこと

・おでこ同士を合わせること

・相手の方におでこを軽く載せること

主にこんなもんなのでしょうか。

  • 足キス

なんだろう、この一番まともな言葉っぽいのにわからないこの感じ。

ちなみに私はこう残しています。

 調べたら本当にそんな感じでした。

大概は女性の素足に男性が口付けてる感じが多いですね。

  • 壁ドンドン

これに至ってはネタの方が多いです。調べてもいまいちわかりませんでした。

壁ドンの何かなんでしょうね!

  • 回転ハグ

調べてみたら少しばかり言葉を失いました。

lineq.jp

彼氏大変そう~……。

なんか、もっとこう、私が思ってたのは、アニメとかでよくある、といびついてきた女の子の手を取って一緒に一回りくらい回って抱きしめるやつかなって思っていたんですが……想像と違ったネ☆

  • おでこコツ

調べても出てこないのですが、おでこトンのおでこ同士をってやつは、こっちなのかもしれませんね!

  • 壁チョン

壁ドンの派生で、壁ドンする手を優しく添える程度にすることを壁チョンというのだそうです。

  • 指チュウ

多分足キスと同じようなものなんでしょう。

紹介が雑になっていますが、この辺調べても出てこないんですよ!もう想像にお任せしますってことなんでしょう!><

  • 袖クル

これはね、昔わけわからなくて調べてるから知ってるんだ!

身長差相当ないとできないですよ。

手を洗ってる女の子の長袖を濡れないように男の子が後ろからクルってしてあげるんだそうです。

http://pleure.net/wp-content/uploads/2015/03/6af724569601b17f04d375a88e22a90c.jpg

少なくとも私には一生ご縁ないな(割と高身長な部類なので^^;)

  • 耳つぶ

何かと思ったら、耳元でつぶやくことなんだそうです。

耳粒ってなんぞ!?って思っちゃったよ、もう~^^;

  • 頭ぽん

これは想像しやすいのでは?

頭をなでなでするのではなく、頭の上に手のひらを置くことですね。これも私はよくやるなぁ……嫌がらない人かつ、仲のいい人限定でですけれどね!

  • なろ抱き

これもなんだろうって思った単語なんですが、「あすなろ抱き」ってキムタクが昔ドラマでやった抱き方なんですって。ご存知ですか?

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-82-a6/k_and_j_sp/folder/361470/25/39654525/img_0_m?1432432760

  • 腕グイ

私のPCは時々私以上に私のことを知ってるんじゃないかなってくらい不思議な変換が出ます。色気より食い気を豪語しているためか、グイも食いに変換される。でも、私人の腕は食べないよ!?><

で、話を戻しますと、自分の元を去ろうとする相手の腕をつかんで引き留める方法だそうです。

腕ゴールテープより難易度は低いかもね('ω')ノ

  • ねじポケ

つないだ手を冷えないように自分のジャケットのポケットにねじこむこと、らしいです。

  • 髪クシャ

髪の毛をクシャって撫でられること

自分の髪の毛をクシャってつかんで悩むこと

この2パターンが多いのでしょうか。

たぶん、腕ゴールテープと同等なくらい理解ができない単語だったと思います。

普段放送局のNHKしか知らない人は、NHKされたいってどうゆうことってなりますよね?

これ「二の腕を 引っ張って キス」らしいです。

  • オレぬく

意味不明な単語なのに調べても出てこない!!

これ、多分「女の子がされたいワード」なので意味的には「寒いでしょ?オレで暖とっていいよ」的な何かだと思うんですが、なんだ!?ぬくってぬくもりだよね!?

一応2015年の流行り(?)に言葉自体はありました。

やはり「オレの手あったかいんだよね~触ってみ?」らしいです。

ちなみに、私は逆のことをよくやります。

私の手はすぐに冷たくなるので「寒い!手が冷たくなった!」って言って女の子の手をつかんだりとかね。やっぱりもっぱらやる側だな……(笑)

  • 肘ツン

手が使えないときや冗談とかの時、人を肘でつんつんすることありますよね。

ソレのことらしいです。

  • ほおぷに

頬をぷにぷにしたり突っついたり、ちょっと引っ張ったり、でしょうね。

  • カーテンの刑

察しはついてました。どうぞこちらの動画をご覧ください。

www.youtube.com

  • バックハグ

これは~まんまですよね。後ろから抱きしめる。

 

さて、これでおおよそ乗ってた全部でしょうか?

いや~みんなよくこんなにたくさん単語思いつくなぁ!

調べながら思ったのは、結構私が意図せず人にやっていることに、こんな名前ついてたんかってことでしょうか。ビックリ。

 

さて今回はここまでにいたします♪

お付き合いいただきましてありがとうございました^^

 

☆海貝あかり