雑談・今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

へ~面白い、こんなのあるんだ、ということで、こんにちは、こんばんは?

☆海貝あかりと申します!

 

夏のフォトコンテストって書いてあるけど、一枚だけなのかしら……だとしたら私はこれを推します!

www.instagram.com

7月中旬ごろに行われていた「みたままつり」の灯篭です♪

なかなかいい感じでしょう?( *´艸`)

同じくみたままつりの写真でこんなのもあります。

www.instagram.com

と、トウモロコシ……!

焼きトウモロコシ?

でも、トウモロコシって新鮮だったら生かじりしてもいけるんだよ!!お下品かもしれないけれどもしよければチャレンジしてみてください^^

甘くておいしいですよ♪

もうだいぶ時期すぎちゃったし、今は気温がガタガタでお野菜不足になりかけだけれど^^;

あとは、これ!

www.instagram.com

葵も咲き始めると夏だなって思いますよね。

夏初期の写真ばかりだけど、今の時期じゃ夏の残り香が撮れる時間のはずなのに、どんぐりが落ちてるんですもの。

残り香はどっかに消え去ってしまったかのようですよね……。

皆さんの「夏」はどんなところで感じ、どんな思い出がありますか?

よろしければ聞かせてくださいね♪

 

☆海貝あかり