雑談・横浜のカップヌードルミュージアムに行ってきました♪

こんにちは、こんばんは、はじめまして?

☆海貝あかりと申します^^

横浜にあるカップヌードルミュージアムという場所に友人ら数名と遊びに行ってきました!

人生初……。

インスタグラムに乗せた写真を公開しますね^^

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

インスタグラムにも少し記載をしましたが、建物やチケットのデザイン等を含めて、全体的にカップラーメンを連想できないようなスタイリッシュなところでした^^

強烈なのは「カップラーメンアイス」というアイス!

友人がチャレンジしてました。

好き嫌いは人によってかなり分かれると思うけれど、味見させてもらった身としては、味だけなら嫌いな部類じゃありませんでした。

皆さんも行った時は是非お試しあれ♪

この飲食店は4Fにありますよ^^

 

☆おまけ☆

全く辛くなかった激辛まんと豚の角煮まん♪

www.instagram.com

www.instagram.com

パンダさんとぶたさん、かわいいですよね^^

いつもありがとうございます、雑多なことを記事にしますので、よろしければ今後もお付き合いください♪

 

☆海貝あかり