雑談・今年のDDONのエイプリル企画であったこと※ホモネタ要素あり閲覧注意

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します♪

DDONやっている方はご存知だと思うのですが、DDONのエイプリルネタ企画で公式がホモネタを出してきたことを覚えていらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?

 

今回はその話ですので、ホモネタが苦手な方は今すぐにブラウザバックすることを推奨いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、心の準備はよろしいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドン!(DDONだけに?^^;)

f:id:UmikaiAkari:20170902015024j:plain

f:id:UmikaiAkari:20170902015050j:plain

f:id:UmikaiAkari:20170902015139j:plain

 

これです、リアルにホモ系漫画家で有名な先生に書いていただいたのだとか。

ちなみにワタクシ、ホモネタに免疫がございません。

最初見たとき目が点になりました。

そして、私の脳内ではレオが白人ということで女の子カラーなので女の子変換されました。

 

ようするに、私の脳内ではこう置き換えられたことになります↓

※下記は上記の漫画画像をトレースしたものです。

f:id:UmikaiAkari:20170902015529j:plain

f:id:UmikaiAkari:20170902015537j:plain

 

これでも大分「うおああああ!?(; ・`д・´)」って感じなのですが、ひとまず初期ストーリーでは主役級の登場人物であったレオレオナちゃんとなりました。

一度変換すると面白いもので、今度はファビオをファービーちゃんにして二人で百合要素な世界を構築しようとするから不思議。

そっちのワールドは話そのものが違うのでなかなか楽しかったのですが、こういった外部に一般公開するのはやめておきますね^^

 

そして、このトレース、私の一番のお気に入りはこれです。

f:id:UmikaiAkari:20170902015829j:plain

いいでしょ?この死んだような、何も考えてないかのような顔!!(笑)

というわけで、私個人の来年のエイプリルネタは決まっているのですが、DDONの来年のエイプリルネタは何になるのでしょうか……全キャラクターが性別反対になった世界とかあえて全員女キャラにするとかだったら楽しそうですね^^

(このゲームそのものが男性キャラの割合の方が高いので^^;)

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました^^

次回は全く別のお話をしたいと思いますので、よろしければそちらもお付き合いください♪

☆海貝あかり