【告知】ドラマCD&ラインスタンプのお話!

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして。

☆海貝あかりと申します!

 

私がドラマCDのキャラデザを担当させてもらったCM動画が上がってきました!

一部ご紹介☆

 

これから他の方のCMやほかのチームのCM動画がまた上がってくると思います!

ちなみに私が独自に撮ったものは、こちら☆

www.youtube.com

※イメージは私の思い描いている綾乃ちゃん像です(笑)

そして、動画投稿してから言われたのがこちら。

 なななな、なんだてぇええ!?( ゚Д゚)

現物がキャラデザの人もCD受け取り可能らしいです!

なので、ものすごい限定販売にはなりそうですが、私にご連絡いただいても販売できそう!

仮にこちらにご連絡いただいてもう物販するものがなくなったとしても、今回MCISの面々でつながっている方がいるので、そちらにわたりをつけることも可能です♪

是非是非いろんな方のファンになってあげてくださいね♪

 

私たちは、ファンや聞いてくださった方に「面白い」を提供するために動いていますが、その原動力をくださっているのはやはり「ファンになるよ」とお声がけいただいた皆様のお力あってこそなのです♪

弱小である私たちにそうお声がけをいただけることがどれだけの励みになるか、「知ってもらえた」「覚えてもらえた」ただそれだけでもどれだけの原動力になるか……「そんなの知るかよ」って方もいらっしゃることでしょう。けれど、そういうもんなのです。

案外単純なのです。

だからどうか、力を貸すような感覚でいいのです。

気に入った方がいたら一言で良いので声をかけてあげてみてください。

きっと喜んで次もがんばりますから♪

 

それでは、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!

今後とも是非よろしくお願いいたします^^

 

☆海貝あかり