雑談・お盆にいつもとちょっと違うことはありましたか?

こんにちは、こんばんは☆海貝あかりと申します♪

最近見に行かせていただいたブロガーさんでものすごく興味を惹かれた方がいらしたのでその方のご紹介をさせていただきたいなと思います!

木ノ下͡コノキさんです♪

kinoshitakonoki.hatenablog.com

もうね、こーゆーあっさりした感じの怪談話大好きなんです!

大好物です!

案外人って見えるものは怖くないのかもしれませんね。

私も過去の記事に何度かそれっぽい話を載せていますが、今までにそれらしく見えたもので「怖い」と思ったことはないのです。

悪霊ばかり引き付ける友人は大変だったようですが^^;

私の波長はそういうのとは同調しずらいのでしょうね……。

金縛りにあったことはないのですが、何度か不思議な体験はしていて、そのどれもが日常に溶け込みすぎていて何の変哲もないので大概「あかりがぼーっとしてたんじゃないの?」とか「忘れてたんじゃないの?」という感じで言われて終わってしまいます。

「ま、そう思うよね」というのが私の今までの見解です。

けれど、同じようなスタンスで大多数に見られるこういった場で、こうして語ってくれる方は今まで見かけたことがありませんでした。

みんな無駄に怖がらせようとしてくるんだもん……いらないよ、そーゆーのって正直思ってました。ごめんなさい(m´・ω・`)m 

気になって見た瞬間、他の記事も、それ以外の記事も!って読み漁ってしまいました。

軽めの切り口で、淡々とつづられる文章は見ていて飽きません。

タイトルのつけ方も「何それ?」って思わせられるものばかりでとってもお上手!

ももう終わりというころ合いになってきましたが、是非皆さんも木ノ下さんのブログに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

私の納涼ブログももしよければ見てね♪

umikaiakari.hatenablog.com

umikaiakari.hatenablog.com

umikaiakari.hatenablog.com

umikaiakari.hatenablog.com

 

☆海貝あかり