【告知?】ユーチューブチャンネル開設(?)

こんにちは、こんばんは。初めまして?

☆海貝あかりと申します。

 

今回はユーチューブチャンネルが開設されましたよ~というお知らせと、納涼企画で少し前の記事を引っ張ってきてお話をしてみました~というお知らせです♪

まず、ユーチューブチャンネル

www.youtube.com

ここで不定期に何かしら上げていく予定です。

ブログでも紹介はしていきますのでよろしければお付き合いくださいね♪

そして納涼企画、ほんのちょっぴり怖い話?

過去に体験したきさらぎ駅の話をブログ話交えながら音声にしました。

実はこれ、素人MIXと名付けた記事にも関係のある動画で、初めて自分で音声をMIXしてラジオ動画にしたものです!!

www.youtube.com

何それ知らない、という方は是非こちらをご覧くださいね♪

umikaiakari.hatenablog.com

雑談はまた歌とは若干MIX具合が違うので、もっといろいろ明確にわかるようになってきたらその違いなどについても記事に載せるようにしていきたいと思います。

案外MIX記事が伸びが良かったので、きっと苦戦する人が多いのでしょうね^^;

需要があれば私が使っているフリーソフトまで明かしますが……それは私もまだまだ勉強中の身……今後次第、ということにしておきましょうか(;^ω^)

 

それでは、ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪

よろしければまたお付き合いくださいね☆

☆海貝あかり