【ゲーム】PSO2夏♪

こんにちは、こんばんは。初めまして?☆海貝あかりと申します。

今回は久々に入ったPSO2についてお話ししたいと思います。

フランカーズカフェに行ったら夏使用になってた!!

f:id:UmikaiAkari:20170809104921p:plain

新章追加という大型アップデートもあってか、スクショ機能の時だけ若干画質が上がった気がします。

f:id:UmikaiAkari:20170809104946p:plain

春の桜もきれいでしたが、こんな開放的な空間もいいですね^^

f:id:UmikaiAkari:20170809105009p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170809105020p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170809105100p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170809105133p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170809105146p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170809105158p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170809105212p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170809105236p:plain

ポージングも数パターン替えられたり、メニューも若干違うのかな?と思えてPSO2シップ内でのスクショはなかなか楽しいですね♪

若干カメラ操作が自由に角度が移動できすぎて扱いづらいところはありますが、それも魅力なのかな?と思っています。

f:id:UmikaiAkari:20170809110151p:plain

この公開している女の子は一般公開をしていませんが、もう一人のキャラクターである女の子は4シップにて公開をしているので見かけたときはお声がけくださいますと幸いです♪

☆海貝あかり