雑談・昔スマホのトップ画面にするか迷った画像!夏バージョン10!

こんにちは、こんばんは!初めまして。

☆海貝あかりと申します♪

今のスマホになる前に、スマホの待受にするか迷った、夏場に使えそう(?)な画像を今回はご紹介していきたいと思います^^

 

まず1番!

あたかも「男の子っぽい」って声が聞こえてきそうですが、シンプルで機械的でかっこいい感じの待受はどのアイコンを邪魔することもなくわりと使いやすいデザインで気に入っていました♪

f:id:UmikaiAkari:20170802202554j:plain

2番。

自然が好きなので、小さな自然にスポットライトを当てていて好きな画像でした。

ただ、若干カラフルなのでアイコンのジャマをすることがしばしば……^^;

f:id:UmikaiAkari:20170802202547j:plain

3番。

おいしいですよね!ブルーベリー!夏のこの季節にはフローズンベリーがとってもおいしい^^

ただ、待受設定をすると何故か色合いが変わってしまうバグが存在していて実際に使うことはありませんでした><

f:id:UmikaiAkari:20170802202605j:plain

4番

夏と言えば、アイス?

特にかなり暑くなってくると、クリーム系ではなく、シャーベット系の物が食べたくなりますよね♪

ビタミンカラーの可愛らしいアイスの画像だけでも涼し気な気がしてダウンロードした一枚です♪

f:id:UmikaiAkari:20170802202645j:plain

5番

水面。シンプルにただただ涼しさだけを追求し、一時これが待受画像でした^^

f:id:UmikaiAkari:20170802202610j:plain

6番

リンゴ……シンプルなものを探していたため頂戴したのですが、思ったよりカラフルなリンゴはアイコンの邪魔をするので目の保養用にとっておいたものです♪

f:id:UmikaiAkari:20170802202617j:plain

7番

暑いなら、シンプルに氷だ!!と思ったのですが、アイコンは下の方に集中しているため、もっと下の方の色味が暗くないとだめなんだなと実感させられた待受候補でした。

f:id:UmikaiAkari:20170802202623j:plain

8番

夜空、夏空に星を見上げていたことも多かったのでダウンロードしたのですが、いかんせん横のサイズが大きくてキレイに差し込めなかったために断念した一枚です^^;

f:id:UmikaiAkari:20170802202631j:plain

9番

またもや氷!ただ、こちらのほうがよりシンプルなので、上記に上げたものよりは待受になっていた期間は少しだけ長めでした^^;

f:id:UmikaiAkari:20170802202637j:plain

10番

結晶?おもったより色鮮やかで使用することはありませんでしたが、シンプルで涼し気なものを求めた結果探し出してきた画像です♪

f:id:UmikaiAkari:20170802202641j:plain

今では待受の画像はデフォルトでも悪くないと思っているので一切変えていませんが、みなさんはどんなものを使用していましたか?

もしよろしければお聞かせくださいね^^

それではここまでお付き合い頂きましてありがとうございました!

待ち受け画面シリーズを今後もちょくちょく入れていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪

☆海貝あかり