雑談・みたま祭り

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして

☆海貝あかりと申します♪

 

16日の夜にみたままつり(九段下)に行ってきました。

いや~この暑さはもう梅雨明けしてますよね!というか、梅雨なかったよね!^^;

夏祭りですね、もう15日に花火大会をしたところもあるとか。

f:id:UmikaiAkari:20170717145042j:plain

やっぱり暑いけど浴衣の人を見るのはいいものですね♪

なんで、涼やかに見えるんだろう。実際あれ、胸を潰したり、ウエストにタオルぐるぐる巻いたりしてものすっごく暑いのに……不思議。

そんなわけで、どの灯籠にも個人名の記載が大概されていたので多くは写真Upできないのですが、よければInstagramにも少し写真を載せています♪

よければ、是非見てみてくださいね^^

 

www.instagram.com

皆さんはこれからどんなお祭りに行くのかな?

忙しくてきっと、それどこれではないという方もいらっしゃるのでしょう。

けれど、良い日々が訪れることを願っています^^

塩分補給、水分補給をお忘れないように!

 

☆海貝あかり