雑談・最近はまったもの(?)

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして。

☆海貝あかりと申します。

 

最近面白いな~と思い、追いかけているものがあります。

それはよゐこのマイクラ

www.youtube.com

よゐこのお二人による0からの知識でマイクラ(サバイバル)を過ごすというものです。

お二人の人柄の良さがにじみ出ている面白い動画なので、Nintendo Switchの宣伝であるとはわかっていながらも見てしまいます。

私が小学校低学年くらいからだったか、よゐこさんによる、無人島生活番組は好きでよく見ていたのですが、なんだろう、大御所だけあってさすがの安定感です。

わけが分からなくてふてくされながらも懸命に楽しもうとしている姿ってなんだか、胸打たれるものがありますよね^^

 

私もそんな風に人に何かを届けられる人間になりたいな!

いや、ならないとね……^^;

 

もし私が今までの記事で「マイクラ」だの「建築」だの言っていた意味が全くわからない方がいらしたら、是非ご覧になってみてください♪

2017/07/17現在で6話まで配信されています^^

 

 

P.S.

2019/9月現在では、よゐこチャンネルが開設されており、毎週木曜日21時に生放送が行われています。

ゆるさが自慢のチャンネルですが、気になる方は見て見てください^^

☆海貝あかり