雑談・スマホのネット検索ができなくなった!?

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして☆海貝あかりと申します。
今回は少し前に焦ったときの経験談を載せようかなと思います。
ツイッターなどにもチラホラ上がっているようなので、ご存知の方も多いのではないかと思うのですが、アプリから開いてネットはつながるから、ツイッターやインスタグラムは繋がるのに、グーグルから検索をかけようとしたり、ツイッターから他のページに飛ぼうとすると画面がしらんで何も出来なくなってしまう、という現象です。
簡単に言うと、アプリケーションのバージョンによって検索できない機種が出来てしまうって事ですね。
私もこの前それに当たりまして、少しばかり驚きました。

これは、ストアから更新を押して手動で最新式の物に切り替えると何事も無かったかのように使えます。
もし、困った方がいらしたら、是非試してみてくださいね♪

☆海貝あかり