雑談・池袋サンシャイン

こんにちは、こんばんは、お久しぶりぶりでf:id:UmikaiAkari:20170707063736j:plainす。
アクセスいただき、ありがとうございます、
☆海貝あかりと申します♪
初・ケータイから記事作成です。
中々勝手が違うのでやりづらいですね^^;

さて、今回は久々に所要で行ってきました!
池袋サンシャイン!
昔は良く行ってたのですが、最近は縁がなくなってしまったかのようです(*_*)

サンシャインの裏口付近を歩いていると、外国の方から「エクスキューズミー?」と声をかけられ、ポケモンの場所に行きたいんだけど知らない?と聞かれました。
私はここ数年来ていなかったので、ナムコナンジャタウンならすぐに案内できるのに!と思いながら分からないと素振りを見せて「ソーリー」と言ったのですが、サンシャインの中を通ってみてびっくり!なんと、サンシャイン2階にディズニーストアやキティ・ジブリストアのようなストアがデカデカとあるではありませんか!!
f:id:UmikaiAkari:20170707062307j:plain
私はジャンプヒーロー展の方が少し気になったのですが、ここの事かぁ!と思いました。
f:id:UmikaiAkari:20170707063533j:plain
中には色んな写真を取れるスペースも設けられており、スタッフさんはピカチュウなどの耳を頭に乗せて接客中……。
やはり、一番人気のモニュメントはピカチュウが一緒にいるタイプの石膏像でした。
皆さんもポケモンショップに行くときや、ショップを聞かれた時はサンシャイン2階と覚えてお伝えくださいね!

それでは、本日もお付き合いいただきましているありがとうございました♪

☆海貝あかり