【告知】声劇4!

こんにちは、こんばんは、初めましての方は、初めまして!

☆海貝あかりです♪

今回は声劇に関することをUpしたいと思います。

 

私のキャラデザを担当させてもらったドラマCDが今現在CV(声優)募集をしています!

興味のある方は是非いかがですか?^^

 

 

www.youtube.com

 

今現在では物販としては声劇・聖エルモシリーズ第2段まで出ているようです♪

www.ja-collection.com

ちなみに私はこのエルモシリーズの第1段に参加させてもらっています♪

送料込み(希望者は、おまけ・サイン有り)で2000円設定しています!

気になる方は是非、海貝までお声がけをお願います♪

くすりと笑える日常コメディーになっていますよ^^

詳しくはこちらを御覧ください♪

umikaiakari.hatenablog.com

第1段を聞かれた方は後日談もUpされていますので是非ご視聴くださいね^^

www.youtube.com

 

それでは、また次回もお付き合いくださいね♪

☆海貝あかり