雑談・スターについて

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして!

☆海貝あかりと申します♪

今回ははてなブログに設置されているスターについて……。

 

このまえちらりとブログ記事でも触れたのですが、私ははてなブログのスターというものがなんなのかイマイチわかっていませんでした^^;

f:id:UmikaiAkari:20170630212519p:plain

ブログ初期にカラースタープレゼント!とメールが来て、消費するものなんだと思っていたばっかりにスターカラースターの区別がついていなかったのです……。

カラースターは購入したりしない限りは消費ものですが、スターは無限なんですね!!

要するに、フェイスブックツイッターでの「いいね!」みたいな機能なんですよね^^

もっと気軽にスターを押していいんだ!とわかりなんだか一安心しました(*'ω'*)

スターを押してくださる方がちらほらいらっしゃって本当にありがたいなぁと思っています。

ちなみにこのブログの読者になるというボタンを押してくださっている方もいらして、はげみになります!ありがとうございます♪

ブログ記事でも楽しんでもらえるように頑張りますね!

近々できたら、音声ブログというより、音声記事?ラジオ動画に近い形でユーチューブか何かにUpしたものをブログにもUpできたらいいなと思っています♪

その時は是非お付き合いくださいね^^

 

☆海貝あかり