雑談・ブログチャレンジ(?)

こんにちは、こんばんは、☆初めましての方ははじめまして。

☆海貝あかりと申します。

はてなブログって面白い機能が多いのですが、その中にブログチャレンジというものがありまして、やってる方ならわかるんじゃないのかな、すごく変わった笑ってしまうようなお題も結構あるんです^^

blog.hatena.ne.jp

私は初級編をクリアしないと中級に行ってはいけないと思っていたのですが中身を確認したらすでにクリア済みのものがちらほら……。

そんな中でも特別目を引いたのがこちらのお題。

f:id:UmikaiAkari:20170629114825p:plain

小説や詩を発表するだってぇ!?

需要あるのでしょうか。

過去に書いた短編小説などが存在しているので可能なのですが、興味ある方おられます?

とにかくじゃあ次の記事で1つ上げてみますね^^

もし興味がおありでしたら、お付き合いください♪

 

☆海貝あかり