【告知?】声劇4!

ブログ名がせっかくおやつタイムでもどう?なんだから、もっとさくっと読めるスナック感覚の軽ーいブログ内容でもいいのかなぁと思い始めてきた今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

☆海貝あかりです♪

ポテチのうすしお味はスキだけど、わざわざカバンに入れて持ち運ぶほどじゃないよ!

 

さてはて、この前ユーチューブにアップされている音声で二役演じさせてもらったものが有ります。

本当に使い分けがむずかしくてね、口調ってどうやったら変わるんだろうっていうドツボに嵌りました。

普段声で活動する人だよ!と言っても表立って活動してるわけではないのでどんな人間だよって思った方も多いのではないでしょうか……。

宣伝はしているから是非そちらも見てはほしいのだけど、ひとまず二役演じた声劇のものをUpします♪

www.youtube.com

匿名希望さんは、長年のプロの方なので私とは本当に乗りが違います。

私もマイク前でもっと体を自由に動かしてみるべきなのかな?「体が硬い」というのはよく言われるのです。表現として表現しきれていない、と。

色々わからないことだらけでどうしたらいいのかわからなくなってきました(´・ω・`)

きっと私はもっともっと根本的な基礎をしっかりやらないといけないんだろうなって……。

弱音を吐いてはいけないね、聞いてもらった人にどうやったら楽しんでもらえるのか精一杯がんばります!

ちなみにドラマCDも販売しているので、是非こちらのブログもチェックをお願いします♪

umikaiakari.hatenablog.com

 

では、次回は、ようやくはてなブログで予約機能を覚えた私の話でも載せようかな!

ただいま、毎日ブログ更新できるように奮闘中!基本的には朝10時頃投稿される予定です!是非是非チェックをお願いしますね♪

 

☆海貝あかり