雑談?告知?CD!

お題「初めて買ったCD」

こんにちは、こんばんは、初めましての方もいらっしゃるかもしれませんね^^

☆海貝あかりと申します。

今回お題スロットで初めて買ったCDという物が出てきたので懐かしく当時を振り返ってみることにしました。

f:id:UmikaiAkari:20170616190334j:plain

初めて買ったのは……コミケのボカロCDかなぁ……当時高校生でした。

そういったものでないならば、社会人になってから買ったリベラ(少年合唱団)のCDや尺八のCD,KOKIAさんのCDや平沢進さんのCDをぱっと買ったのが思い出深いですね。

f:id:UmikaiAkari:20170616190347j:plain

ちなみに初めて作ったCDはやっぱりボイスドラマCDでやはりまだ10代のときのことでした♪

今でももちろんボイスドラマ出してますよ!

まだまだ在庫もありますよ!

興味がある方は私までご連絡をいただくか、Twitter#聖エルモ高等学校のタグで探してもらえれば他のキャストから購入することもできます^^

 

楽しんでもらえるようにこれからも尽力を尽くしていきたいなと思いますので、是非是非お手にとって聞いてみてくださいね♪

それでは、また!良い日々をお過ごしください(*´艸`*)

☆海貝あかり