夢占いという気休め♪

こんにちは、こんばんは☆海貝あかりと申します♪

 

最近、(といっても2017年に入ってからの夢のみ^^;)覚えている夢でなんだか怖い夢を見るんです……。

気になるので気休め程度に夢占いの結果をおいていこうかな~と思ってブログを書きました。

案外びっくりする夢やこわ~い夢が吉夢だったりすることがあったので、この記事を読んだ皆さんも変な夢見ちゃっても安心してもらえたらいいな♪と思っています^^

 

もう6月になったので半年になってしまうのですが、2017年の覚えてる夢は今のとこ3つ。

 

一つは何故かプロの殺し屋に狙われる夢

これはとっても怖かった……!寝起きが悪くって起きてすぐ調べたんですが何に追いかけられているかにもよって意味合いが全く異なるのだそう……。

ちなみに、私が見た夢は殺し屋なので殺人犯に該当するのかな?

殺人犯の意味合いは……。

 殺人犯……幸せをもたらしてくれる存在

 殺人犯が自分を殺そうと追いかけてくる、という典型的な悪夢は、実は大きな吉夢。夢の中の死は生まれ変わりをあらわし、自分を殺そうとする人物=殺人犯とは、自分を助けてくれる人であり、大いなる喜びをもたらしてくれる人なのです。そこから逃げて抵抗しているのは「古い自分」。早くあやまちに気づき、生まれ変わる心の準備をするよう、うながす夢です。

 だそうです!びっくり!

ちなみに追いかけられているとき、私は中華系の街並み(全く知らないところ)に迷い込んで必死で逃げていました。

夢から覚めるまで必死に逃げ切ってしまったのですが……夢の中で拳法を学んでいるらしき生徒とお店を目にし、巨大な青龍を見ました。一瞬だったので、置物だったのか絵だったのかは定かではありませんが^^;

あまりにも青龍がインパクトが大きくて怖かったため、青龍も調べてみることに……。

青龍

青龍の夢は、勝負運事業運がつくことを暗示。

さらに、争いや競争社会に勝つだけの気力・智力・体力・不可能を可能にする地上顕現力も授かるでしょう。

他にも、龍には『銀龍・紅龍・緑龍・赤龍・黒龍・紫雲龍・黄龍・七色龍』など、いろいろな色の龍がいますが、代表的な龍の色を今回ご紹介いたしました。

しょ、勝負運だってぇ!?Σ( ゚Д゚)

一体どこで発揮されるのでしょうか……(笑)

 

ちなみに気を付けなければならないのは龍が怪我している・眠っている・龍が死ぬ・竜を食べる・暗雲が龍になるなどの夢のようです。この場合は注意が必要なのだとか。

気になった方はご自身でも調べてみると案外吉夢かも……!?

 

何かに追われた夢を見た方↓

happism.cyzowoman.com

 

夢に龍が出てきた?方↓

龍の夢は大きな幸運を運ぶ大吉夢!☆夢で未来を教えてくれる(184) | 美・フェイスナビゲーター

 

そして2つ目は、性犯罪に巻き込まれる(被害者側+未遂)

これも本当に怖かった……誰に助けを求めてもパニックに陥っていてきちんとしゃべれないので理解されないのです^^;

ひたすら「たすけて……!」と言っていましたね……なんとか110番に連絡できても事情を説明できないため電話からは「それだけでは動けない」との一点張り。

これ、恐怖とかなく淡々と冷静でいられたなら運気や出会いなどの変化が訪れるという吉夢らしいのですが私の場合はとある方(夢の中での加害者側)が大きなプレッシャーになっている、という暗示らしいです……^^;

なんだか、結果を見たときに「あぁ……うん……」と納得してしまいました……。

 

最後に3つ目!実はこの夢は6/7に見た夢で、この記事を書いてみるかと思ったきっかけの夢でもあります。

これも起きたときに自分的には「え!?なにそれ!?ちょっとまって!?」って思ってかなり焦った夢なのですが、占い的には吉夢なのだとか。

その夢の内容は、”自分が妊娠している夢”です。

いんや~驚いた。

ちなみにこの夢、男性でも見ることはあるんだそうで、その場合でも結果は同じなんだそうですよ♪

ということで、私の夢の占い結果はこちら。

 自分が妊娠する夢

女性だけでなく、男性が見た場合も同様の暗示があります。
それはまもなく大幸運が訪れるという暗示。

あなたの潜在能力が発揮され大成功が得られる幸運期が到来する事を暗示しています。自分が妊娠する夢は、仕事運、金運、恋愛運にとても恵まれた時期をあなたに与えてくれます。
また、好きな人の赤ちゃんを妊娠する夢
はさらに幸福の度合いが大きくなります。

ただ、大きなお腹に負担を感じたり、双子以上の赤ちゃんの妊娠はより負担も増大します。
好きでない人の赤ちゃんの夢は悩みが増大するでしょう。

 夢の中では、とっても幸せそうだったのでこの場合、私は

好きな人の赤ちゃんを妊娠する夢はさらに幸福の度合いが大きくなります”

というところに該当するのでしょう……。

起きてものすごい焦りましたけどね……子供が欲しいとか結婚したいとか微塵も思ったことがなかったのにそんな夢を見たわけですから^^;

しかし……潜在能力が発揮されて大成功……私、何に大成功するんだろう!?( ゚Д゚)

これから?これからだよね?いやぁ楽しみだなぁ(棒読み)

 

その他の妊娠系の夢の結果が気になる方はこちらへどうぞ↓

yumenouranai.com

 

以上!夢占いはあくまでも占いなので過度な期待はよくありませんが、意外に起きたとき、怖かったり焦ったりするような夢でも吉夢である可能性がある、という記事でした♪

夢というのは人が見た記憶などを整理するさいに見られるとよく言われますが、もちろん私はこれらの夢を見る前後にそれらしい映画や漫画、アニメなどの作品は見ていませんし、イラストも写真も見てはいませんよ^^;

見ていないからこそ不気味で気になった、というところでしょうか……。

 

不気味な夢を見てしまった!という方でもこのブログを見て「なぁんだ、たいしたことなかったか」とか「むしろ吉夢!?」という気休め程度になったらいいなと思います♪

 

それでは、ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪

またよろしければ別の記事でもお付き合いくださいね!

☆海貝あかり